グッチ 財布 レディース,グッチ ハンドバック,グッチ メンズ,グッチ ショルダー,miumiu マテラッセ ショルダーバッグ 2way 羊革,グッチ サングラス 新作,長財布 グッチ,グッチ ネクタイ,グッチ バッグ 2012,グッチ アウトレット,グッチ ポシェット,グッチ バッグ ピンク,グッチ バッグ メンズ,
?おかたずけ
(ぼーっとしすぎです。そろそろ目をさましんさい。)
さてさて気が早いかもしれないけど、掃除も兼ねていらない物をゆっくりぼちぼち処分していこうかなーと。(家のお片付けも兼ねて。)
ブランド物の絶対金額が付かないほど酷使してる鞄って捨てる時躊躇するね???。笑
1個あるんだけどねー。プラダの。でも、もう絶対使わないと思われる。あ、あとグッチのサンダルもー。滝汗
あと、ラルフのニット。でもこれも沢山着たしなあ。捨てちゃえ???!え、えい沢山着たので捨てるのつらい???。(好きだったんだー。)
この三つがいっつも躊躇しちゃうので明日のゴミに思い切って出しますえ、えーと、後はプールサイドのニ、三回しか履いてないブーツ(全然キレイ。)
あ、あと、プールサイドのニ、三回しか履いていない秋冬ミュール。(言うまでもなくキレイ。私にはヒールが高すぎた。)
?????。全く、私という人は????。??????この間、友達からグッチの(ええんかいな。)おかんからINGのミュールを新品で何故か貰ったんですが、これはもっていこうかな???開封してない食器たち。これも持っていこう。(頂き物。たちきちとかディオールとかのいいやつなのですが普段は御気軽値段の食器ばかりを。滝汗)
こ、これはもうダンボールに詰めとこう。二箱分はあるかな???貰い物、といえばお友達の30代の方にエルメスの「ナイルの庭」という香水を頂きました。こういったすっきりとした香り、好きだなああと、主人の知り合いの方に「CKone summer 」のアドマイザーを2本頂いたので

0 条评论:
发表评论
订阅 博文评论 [Atom]
<< 主页